へたくそなりに生き方を模索中。

物を減らすことから始めます。

SNSも一本化。

SNSをひとつにしました!

とうとう!やっと!すっきりしたー!笑

具体的に言うと、Twitterアカウントひとつのみにしました。

元々やっていたのも少なくて、Twitterアカウント二つでした。

Facebookはむかーし、一度は登録したんですがすぐに辞めちゃいました。

本名でやっていたので、自分の中での〔過去の人〕から連絡がくるのが嫌で・・・笑

本名以外でやるのも有りらしいんですけど、特に必要もないので。

mixiは昔、大昔にやってましたがこれも何年も前に辞めました。

Twitterも必要かどうかって話ですが、好きなバンドやアーティストの情報得るのに一番便利なので、辞める気はありません。

◆本日の手放し◆Twitterアカウント