へたくそなりに生き方を模索中。

物を減らすことから始めます。

ネイルカラーを全て手放し。一本化計画。

持っているネイルカラーを全て手放しました。

数年前からネイルサロンに行くこともなくなって、たまーに自分で塗る程度でしたが、その機会もあまりなくなってきたので。

持っていたのは主に赤、紫、ゴールドなど強めで派手目な物が多かったです。

最近は、薄ピンクのつや出し程度のネイルか可愛いなって思ってて・・・

好みが変わってきたので使う機会がなかったです。

もし必要になれば1個だけ、薄ピンクの物を買い足すかも!ツヤツヤの爪は可愛いですよねえ。

ひとまず、ネイルカラーさん達ありがとう。

◆本日の手放し◆ネイルカラー全て